赤ずきんチャン 白ずきんチャン

Movin' High Dance Studio キッズ・ジュニアバレエクラス


すっかり冬です!

寒いです>< 皆さま、風邪にお気をつけて!

 

さて、

タイトルの「赤ずきんチャン 白ずきんチャン」ですが。。

 

白ずきんチャンってバレエにあるの???

 

ないです(笑)

 

この話題については、もう少し後で^^

 

今日の主役は、Movin' High Dance Studioのキッズ・ジュニアバレエクラスの女の子たちです❤

 

開講から1年になります。

 

昔は、天井に向けて脚が上がらなかったけど

 

今では、背中と脚の力も少しずつ強くなってきてくれています^^

 

時々、バーレッスンで

バランスをとるのに真剣になりすぎてお顔がコワクなってしまいますが、今回は Smile ~(笑)

 

 

身体の筋肉を意識してコントロールすると同時に、顔の表情もいつも柔軟にしておかないといけません。。

表現力ってむずかしいです。。

 

でも、もっと自然に笑ってほしい。。

 

 

そこで、手持ちのバンダナで、、、


Movin' High Dance Studio キッズ・ジュニアバレエクラス

「赤ずきんチャン 白ずきんチャン」の完成です(笑)

ものすごく喜んで踊ってくれてました^^

 

心の動きが、自然と身体で表現できるように♪

お客様にHappyをお届けできるようにガンバロウ!

 

(ちなみに、”眠れる森の美女” 第3幕には、赤ずきんチャン登場します^^)

 

3人目の○○ずきんチャンになりたい女の子チャン、Movin' High Dance Studioのキッズ・ジュニアバレエクラスにいつでもお越し下さいね❤❤