金曜プライマリーバレエ❤


最近、寒くなりました^^


今日、ご紹介するのは、寒さも吹き飛ばしちゃう元気いっぱいのプライマリーバレエクラスのお友達♪

金曜トップウエルネスにて開講中です。

(他のクラスのお友達も少しずつご紹介させて下さいね)


4歳、5歳のみんなは、いつも元気いっぱい!


その元気、私に下さい(笑)


 

足先もどうですか??

 

すこ~しずつ伸びてきたんですよ♪

 

きれいにタンデュ(バレエの足の動作)していたのに、写真とる時に少し形が変わってしまいました(笑)

 

がんばってキレイな足先を作ろうね^^

テンションがあがってくると、

手を置くバーは、もはや鉄棒に。。

 

「おさるさんはやめて下さい~」

と注意しつつも、何をしても可愛い子供ちゃんたちを見るとついつい笑顔に。

 

 

小さなバレリーナちゃん達、楽しんでます(笑)

 

 

最後は、ボールをもって、ハイ、ポーズ♪

弟くんもはいっちゃいました(笑)

バレエの踊りで、ボールを持つことはあまりないけれど、ボールを使いながら表現する楽しさを自然に育みます。

みんな仲良しだから、お友達の好きなボールの色が分かると譲り合い;;

 

その優しさに心はポカポカ❤

みんな元気に大きくなってね♪^^