2015 わかやま大会

10/24

 

皇太子殿下のご臨席の下、紀三井寺公園陸上競技場において、第15回全国障害者スポーツ大会「紀の国わかやま大会」の開会式が開催されました。
 

心地よい秋晴れに、緊張していた心も少しずつリラックス。。脚を痛めていたので心配でしたが、何とかもってくれました;;

たくさん治療して下さった先生に感謝です!

 

私の控え所は、出場選手の方々が移動する際に通る場所のすぐ近く。朝から全国の選手の方々と言葉を交わせて嬉しかったです^^


開会式が始まり、選手宣誓の方々の力強い

『スポーツできる喜びと感謝』の言葉に涙が出てきました。

 強い強い、本当に強い心に、感動しました。


今日まで積み上げてこられてた全ての方々の努力が、喜びに繋がる大会となりますように。。

 

きいちゃんは、相変わらず可愛くてパチパチ拍手の時に手が届きません(笑)

坂本冬美さんは、キレイでパワフルな歌声が素敵でした!お帰りの際も、とても気さくにお声をかけて下さいました。

 

開会式は、今日で終わり。。

昨年末から今まで、頂いた大切なご縁。

経験させて頂けた事を今後のレッスンに少しでも活かせるよう努力してまいります。

本当にありがとうございました❤