June先生のクラス♪

11/7と11/8は、June Idrissa先生のクラスでした。

クラス日程も、私のお手伝いも、本当に急なご連絡だったので、お友達やバレエクラスの皆さま全員にお知らせができなかったにもかかわらず、2名のKidsちゃんたちが参加して下さいました。

(お知らせできなかった皆さま、ゴメンナサイ;;)

 

英語だけど大丈夫? 先生のお話聞けるかな?

泣きだしたらどうしよう。。

という私の不安はどこへやら(笑)

キャーキャー走り回り、大汗かいて笑顔で受けてくれてました!

こどもちゃんは、強くて頼もしい!

たくさん元気をもらいました^^

今回、お知らせできなかった皆さん、次回は是非いっしょにJune先生のクラスを楽しみましょうね❤