2015わかやま国体

9/26

第70回国民体育大会「紀の国わかやま国体」の総合開会式が、天皇、皇后両陛下のご臨席のもと紀三井寺競技場にて開催されました。

私は、WMO新体操クラブさんから式典前演技に参加させて頂きました。(写真はWMOさん,海南体操クラブさん)

 

競技場の内外で、多くのボランティアの方々が開会式を支えて下さいました。

競技場の外では出演者誘導の為、道路のポイントになる場所でずっと立って下さってた方も。。

 

汗をかきながら走り回って連絡をとって下さる方々、ご指導下さる方々、情報共有してくれるお友達、応援して下さる方々、

見えない所でたくさんのお支えを頂き出演させて頂けたことに感謝です。

 

私自身の課題を見つける機会にもなりました。

国体を通して頂けたご縁に感謝です!

ありがとうございました❤